株式会社創建サービスでは、福岡県のマンション管理・ビル管理・清掃管理・設備保守を行います。

サイトマップ

お知らせ

熊本地震
Date:2016年05月14日 14:15 / Category:瓦版

4月14日午後9時26分、緊急地震速報のアラームが突然鳴り出し、びっくりした方も多くいらっしゃったことと思います。

熊本県熊本地方を震央とする、震度七を益城町で観測された地震が発生しました。そして、その28時間後の4月16日真夜中の午前1時25分頃に、同じく震度7の地震(本震)が発生し、倒壊した住宅の下敷きになったり土砂崩れに巻き込まれるなどして、多くの方が犠牲になったり、避難生活を強いられています。

いまだに地震が多発し、困難な状況にある被災者たちのために何かしたいと、県内外から多数のボランティアが駆けつけ、支援物資の配給や家の後片付けなどの活動に参加しています。しかし、今尚、多くの方々が避難生活を余儀なくされている状況です。一刻も早く復旧・復興できるよう祈るとともに、私たちも何らかの支援を行っていきたいと思います。

今回の熊本県を中心とする一連の大規模な地震で犠牲になられた方々には心からご冥福をお祈りするとともに、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。