株式会社創建サービスでは、福岡県のマンション管理・ビル管理・清掃管理・設備保守を行います。

サイトマップ

お知らせ

アンパンマン
Date:2016年02月13日 18:10 / Category:瓦版

小さな子供たちに大人気の国民的ヒーロー・アンパンマン。私の子供もテレビにしがみついて見ています。

録画して何度も見ています。ついていない時はパンパンワ(おそらくアンパンマンつけろー!)と訴えてきます。

そんなアンパンマンの謎に迫ります

Q アンパンマンはつぶあん?こしあん?

A つぶあんらしいです

ちなみにこの餡がアンパンマンのエネルギーになるため、アンパンマンは食事は必要ないみたいです。

Q なぜジャムおじさんとバタコさんだけ人間なの?

A ジャムおじさんもバタコさんも人間ではなく妖精なんですって。アンパンマンワールドには一人も人間はいないそうです。

Q アンパンマンの汚れた顔はどうなってるの?

A アンパンマンに新しい顔が入ると古い顔はどこかに飛ばされますね。それはすぐに消滅するみたいです。近くに転がっていたら嫌です…。

頭変わるのに記憶は引き継ぐんです驚きです。

 

ほんの一部を紹介しました。もっと知りたい方はネット検索してみて下さい。

子供には見せないで下さい。夢が壊れますから…